久しぶりの更新です(笑)

皆さんこんにちは!

ブログを毎日書くつもりがさっそく怠っていました(笑)

 

ということで、今日は久々の更新です!

 

今日見たNetFlix映画は「世界に1つのプレイブック」です。

この映画は心に傷を負った人間の苦悩や立ち直りまでの過程について描かれています。

まさかのロバート・デニーロも出演しております!(^^)!

 

f:id:cham007:20161225124009p:plain

引用:世界にひとつのプレイブック : 作品情報 - 映画.com

 

英語字幕がなかったので、英語フレーズの紹介ができず残念です(笑)

ただシンプルに映画を楽しみました(^◇^)

良かったらご覧になってみてください!!